新型プリウスに乗り始めてすぐにルームミラーで後方を見える範囲が狭いことが分かりました。


また、後方のガラス面が大きいため、後ろに積んだ荷物が丸見えになるので、スモークフィルムを貼ったこともあり、更に見えづらい状態になりました。


そこで、ドラレコ付きのデジタルインナーミラーを探しにスーパーオートバックスに行ってきました。


店員さんに話を聞いて、後方のガラス斜面が急であることと、スモークフィルムを切らなくてもいいように、後方のカメラは外付けにできる商品を紹介してもらいました。


また、時間がある時に頼みたいと思います。


午後からは、JFLの首位を走る高知ユナイテッドSCのホーム戦を観戦しました。


ノリにノってます。


2-0の開幕からの5連勝で、首位をキープしています。




ちなみに、観客者数は943人でした。


目指せJ、目指せ2000人!