今日は予定が朝から夜まで入っています。


スタートは8時30分から免許の更新でした。


無事故無違反のゴールドなので、講習はあっという間でしたが、最初の受付がコンピュータになっていたのがびっくりでした。


新しい免許証をもらってお昼を食べたら、そのままJFLの高知ユナイテッドSCの試合を応援に行きました。



先日、Jリーグを見たばかりなので、随分と迫力は物足りない感じでしたが、しっかりと地元チームを応援していきたいです。


結果は3-0で、開幕から3連勝です。




このまま、最後まで上位に絡んでいって欲しいですね。


しかし、観戦者が少な過ぎます。


先日のJリーグは2万人でしたが、今日の試合は356人でした。


夜はこれから、私の職場に研修に来ていた若手の子が、自分の職場に戻ることになったので、テニス仲間の有志20人程で彼の送別会を開催します。


事前に作成しておいたフォトブックを渡すのが楽しみです。



喜んでくれるといいですね。


明日からは、今の部署の最後の1週間の仕事があるので、今日は飲みすぎないように注意します。


では、愛犬ククの散歩に行ってから出発します。