昨日は大慌てでブログをアップしましたので、今日はもう少し詳しく書いてみます。


昨日は、朝7時に高知を出発して、香川県で友人と合流し、神戸に向かいました。



神戸に到着して、すぐにランチを食べました。




焼肉はよく食べますが、ステーキは久しぶりで神戸牛を美味しくいただきました。


その後、少し街を歩きました。






おしゃれな街ですね。


その後、メインのJリーグ観戦をするためにスタジアムに到着しました。



ヴィッセル神戸とサンフレッチェ広島の試合でしたが、サポーターの熱い応援に感動しました。



試合前のこの歌だけで気分は高揚してきます。




結果は0対0で、凄くしまったいいゲームでした。


そのまま、香川県に戻って壮行会です。



中国に行く友人は、少し弱気なことも言ってましたが、励ましてあげました。


ただ、潰れてしまうと思ったら帰っておいでとも言っておきました。


逆に、慣れたら中国に遊びにおいで!と彼が言ってくれたので楽しみに待ちたいと思います。


ファイテンのネックレスは、とても喜んでくれました。



あと、頭痛は全く起きませんでした!


彼とは、朝から夜までずっと一緒にいましたが、話が尽きることがなく、本当に楽しい1日となりました。