今日も頭痛が酷くて、午後から仕事を早退しました。



久しぶりに帰った我が家のトイレの花です。


詳しくないので、iPhoneで調べると、キンギョソウと出てきました。(会ってます?)


明日は月末から仕事で中国に異動する高校のテニス部同期の壮行会に行ってきます。


夜の壮行会の前には、朝から友人と二人で神戸まで行って、神戸牛のランチを食べた後、ヴィッセル神戸とサンフレッチェ広島のJリーグの試合を観戦することにしています。


初めてのJリーグ観戦とても楽しみです。


あと、友人にプレゼントするファイテンのネックレスを準備しているので喜んでくれたらいいですね。


夜は香川県に戻ってきて、高校のテニス部同期がもう1人加わり3人で壮行会をします。


この1週間で四国4県のうち、3県制覇になりますね。


あ、高速で愛媛県をかすめていくので、4県制覇と言ってもいいでしょうか。笑


しばらくの間、友人が遠くに行ってしまうのは寂しいことですが、彼も不安の中旅立つことと思うので、楽しく送り出してあげたいです。


明日だけは頭痛が起きませんように。