娘から、お父さんの車が生産予定に入ったので、3月にはディーラー側に入ってくるよとのことでした。


早ければ3月末、遅くても4月頭の納車がほぼ確定しました。


変更の変更でゴールデンウィーク明けと言われていたので、少し早まりました。


昨年の6月に注文していたので、10ケ月待ちでした。


それでも、最初は2年ほどかかると言われていたので随分と早まりましたね。


昨年の4月からディーラーの営業で入社した娘も、今ではなかなか車を売っているようです。


車のことを何も知らない高校卒業したての女の子が、車を売っていけるか心配していましたが、今では車が大好きになっています。


親の心配は不要のようです。