私は割と「あたおか」です。


「あたおか」とは、YouTubeのエガちゃんねるの江頭2:50が使っているファンを呼ぶ時の言葉で、あたまのおかしいお前らという意味です。


テレビに出ていた時代は、単に下品なことをするあまり好きではない芸能人でした。


それが、YouTubeにメインで出るようになると、すごく優しい人柄を感じることができる楽しい番組になっています。


相変わらず下品なこともやりますが、それも前後のふりがあるので、全てに笑いへの愛を感じます。


また、周りにいるブリーフ団とのからみもいいですね。


調べてみると有名な総合演出、ディレクターがついているようです。


見たことがないというかたは、リンク貼りますので試しに見てみてください。


これは、私の大好きなやつで、普段の面白い内容ではなく感動バージョンですが、ご紹介します。


あなたも、「あたおか」になりませんか。


↓ショート(5分)



↓ロング(20分)