紹介を受け、徳島大学病院に行ってきました。


脳神経内科を受診し、身体の力の入り具合やバランス、反応などを調べてもらいました。


これは、どこの病院でも同じことをやります。


やはり、初見では大きな病気ではないだろうということでした。


それでも、しっかりと調べたいなら1週間の検査入院をしてみてはどうかと打診されました。


はい、と即答しました。


帰りに徳島ラーメンを食べてきました。




久しぶりでした。


他にない味なんです。


その後、少し寄り道をして大学の同じ学科の同級生の仕事場におじゃましました。


久しぶりに会いましたが変わりませんね。


優しいやつなんです。


病気のことを少し話をすると、出来ることがあったらなんでもするから連絡してこいよと言ってくれました。


検査入院は2月になる見込みだそうです。


歩みは遅いですが、着実に前に進んでいるはず。


そう信じて頑張ります。