テニスの四国大会で愛媛県に来ました。


四国4県の総当たりで、今日は愛媛県と香川県と対戦しました。


まず3セットマッチということを知らずに来ていました。笑


3セットマッチをするのはは学生以来ですね。


今日のスコアはどちらも下です。



初戦の愛媛県は強かったですね。


全く勝てる気がしませんでした。



次の香川県は勝てない試合ではなかったと思います。


2試合目のセカンドセット序盤でポーチに出たところ、膝を内側の横方向に負荷をかけた状態で転んでしまいました。


やばい曲がり方をしたのでかなり膝が痛みます。


アイシングはしていますが、明日の試合は出られないかもしれません。


ちなみに、私の歳はは50代ですが今日の試合はjrベテランという35歳以上のクラスにエントリーしています。


このクラスに空きが出て私達が出られるようになったのでしょうがないのですが、若い子と対戦するのは楽しいのですが、やはり力の差を感じます。


明日の最後の試合に出られますように。


夜は同じ県から出場しているメンバーで親睦を深めました。