レインウェア買いましたー^_^

最後の1枚の赤。


現行のレインウェアはアウトレット価格では無く、最後の1枚のこれだけアウトレット品として残っていました。物としてはこちらの方が全然良く、お店の方達も着ていると言う事、あとロゴが大きくないデザインだし、現行のレインウェアと値段も変わらないので即決‼️


値札も出しちゃいます(^ ^)

ここから更に10%オフで18,000円ちょい。

レインウェアで30,000円ってなかなかですよね。💦


結構目立つ感じしますけど、雨の日だしあまり着ない赤で気持ちも上げて行こうと思います。(^_^)v


これで雨の日も前向きにラウンドに行けます❗️

明日雨降らなかったりして笑