おはようございます。
そろそろ梅雨入りですかね?

昨日は8箱打ちました。最高記録です。
35球×8箱なんで280球。

アプローチに大体80球位使っているので、200球はフルショット。多いのは分かっているんだけど、脱力を心掛けているからか、良いのか悪いのか?今までより負担が少ないようで今まで以上に打てる様になって来た感じです。単なる慣れなのか?

筋トレも始めたので、そもそも色々と筋肉は痛い。

フォローに意識置いてみたら、今までインパクトに全く意識をしていなかった事が判明した。

なんなら全くボール見てい無かったと言っても過言では無いくらい。笑

インパクト見てみたら意外とスイングの通り道見える感じです。あとはbehind the ballだけ意識してみてます。今はここです。

インパクト記事をメモ

腰の回転で飛距離を伸ばす!インパクトの理想の形とは?飛距離を大きく伸ばす秘訣は「腰の回転」にあり!インパクトでこの形になることができれば、あなたのドライバー飛距離はかんたんに250ヤードを超えていくでしょう!リンクpro-golfacademy.com