9泊10日のゴールデンウイーク。 | 精神障害者のブログ

精神障害者のブログ

精神障害者のブログ

  4月の27日から5月の6日まで、実家に帰って


ユックリ予定をこなして来た。



  友達とのカラオケ・・・倉敷では一人カラオケ


ばかり多くて、地元で友達と、バトルをして、


8時間歌って来た。



  母親の70歳の誕生日、伯父の77歳の喜寿の


誕生日・・・明石海峡大橋のふもとのホテルで


7人で一泊、明石、垂水近くの観光をして来た。



  昔からの年上の友人と、ファミレスで食事、


近くのレジャー施設の温泉に入りに行った。



  映画「アメイジングスパイダーマン」を観るために


三宮で友達と、半日を一緒に過ごして来た。



  実家はアパートではないので、時間を気にせずに


思いっ切りミニギターと、クラシックギターを弾いて、


耳コピーで練習して来た。



  そんな感じで、なるべく家に居たり、出掛けたりして、


良いゴールデンウィークだったと思う。



  いくつか悩んでいた事も、このゴールデンウィークで、


気持ちが前向きになり、これからの過ごし方を、


改めて考える日々となり、とても意味のある時間を


過ごせたように思う。



  また、この期間のに、沢山の人からブログを見た


と言う、ペタやコメントをもらい、また、ドンドンブログも、


更新していこうとする気持ちにもなった。



  皆さん、本当に有難うございました!!感謝!!