秋篠宮長女の婚約者に思う事。28枚の報告書の時。

 

 

 

 婚約しただけで結婚したわけじゃない、Kも相手の子供じゃないのに、なんで四百万もらえるのが当たり前って思っているのだろう。心根がおかしい。

 

 婚約してたからって言っちゃうと今現在、婚約している秋篠宮長女からお金をもらってもいいって事になる。アメリカでの警備費、誰が出しているのだろうか。

 

 秋篠宮長女にはもう様ってつけたくない。

 

  

 

 

 ↑婚約記者会見の時から秋篠宮長女の婚約者、好きじゃなかった。なんか胡散臭いって思ったんだよなぁ。絢子様のお相手の守谷さんは、好青年な感じだったけど。ふたりとも名前が「けい」。全然違う。

 

 似顔絵がびっくりするほど似てなくて、ちょっと恥ずかしい。