横浜到着。

 

お取引先様近くのマックでコーヒーを飲む

 

4時からアポなので少し時間がある

 

昼も過ぎ、全員とは思わないが、間食?を取っているであろう方が

 

結構いる。数時間したら夕飯だろうに、がっちり食っている方多数。

 

ファストフード恐るべし・・・・

 

夕食も普通に食うのだろう・・・・か?

 

恐ろしい摂取カロリーだ。

 

塩分、糖分、脂でできているものを躊躇なく食う。

 

これが、襲ってくる年齢になって、おっさんの俺みたいに後悔するのかな?

 

気づけばまだいい方か?早く気づいたほうが、いいよなぁ〜

 

たまに食ってるならいいけどね

 

おっさんの俺はもう。食わない

 

それよりも大事なものがあるからだ

 

なんてね

 

頑張ろう!!