ここ半年くらい、ほぼ毎日腕立て伏せやってます

 

朝に50回、寝る前に50回です

 

効果は・・・・腕と胸筋が若干ですが、大きくなったように

 

思います。

 

私の座右の銘は、『積み重ね』です

 

少しのことでも続ければ、結果はついてきます

 

筋トレに限らずですが・・・・

 

体のことを言えば、最初は必死で体重減だけを考え』

 

減量しました。

 

確かに、2ヶ月で12kg減りました・・・しかし・・

 

無惨な自分の姿、骨と弛んだ皮膚の姿です

 

周りには『大丈夫?』とよく言われました

 

つまり、病気を治す為なのに、見た目はシワが目立つ病的な姿

 

これはダメだと一念発起、チョコザップの存在を知り

 

即入会、自己流で筋トレ始めました。

 

ザバス飲み、飲み、筋トレ毎日やりました

 

今現在はお兄さん(笑)と呼ばれるくらい若返りましたよ

 

積み重ねは大事!!時には我武者羅も!!

 

頑張ろう!!