5月29日、会社休みで2連休( *¯ ꒳¯*)ムフフ


春採東家分店さん(●'ᴗ'σ)σணღ*


酢どんざるも気になりますが、
前日に引き続き…辛そばですよ('∇^d) ☆!!


お冷の後に、追ぃお冷…(っ'-')╮ =͟͟͞͞𖠚໊⸝⋆︎

ソロ活ですが…お水が二つ‥σ(๑• . •๑)?
辛そばオーダーしたからかな(* ᐕ)


辛鳥ざる。

人気店でいつ来ても激混みですが、
いつも5分程で、お蕎麦提供されます(*ˊᵕˋ*)


色んな部位が入った鶏🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
食感が変わって面白いです٩(*´︶`*)۶


細めな緑麺。
提供時間が早い秘訣かな( *¯ ꒳¯*)✨


そばつゆ濃いめで、辛味もガツン(ง •̀_•́)ง
昨日とは、また別の味わいで旨しっ♡.*・゚


辛味が薄まったら、追ぃ一味っ👍🏻 ̖́-


きつね蕎麦も食べたいんですが…
ついつい、辛そば( ´•ᴗ•ก)💦‬


柳月さんの冷やしぜんざい。

昨日同様、ブロガーさんのブログに
誘われました(◍¯∀¯◍)


モッチり白玉。ペロりでした(´>؂∂`)


健康診断に向け、時間がある時は
走ってます٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  

桜が散った、この風景も美しい✨✨