5月21日のランチ。


リニューアルした丹頂市場に
お邪魔しました(✿´꒳`)ノ°+.*こんちわ〜


橋本商店さん。


本日のランチは、コチラ☝


シーフード焼きそばと、鮭節ライス🍚
スープ付き( •ω-  )☆


これだけ付いて680円とは...
頭が下がります( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡


小さめだけど、海鮮ゴロゴロ♡(๑♡ᴗ♡๑)


ソースではなく、塩焼きそば🧂
お上品に、仕上がってます(* ̄▽ ̄)b


鮭節の香り豊か( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


スープも、塩加減ちょうど良しっ👉


同僚は、ホッキカレー🍛


お味見(´○`*)パクッ♡
ホッキのいぃ出汁出てます(❁´ω`❁)


焼きそばが出来るまで、お隣の和商市場へ
石山商店さんでお刺身購入。
100円引きにして頂きました\(ˊᗜˋ)/


むきホタテ9ヶで、600円(*º ロ º *)!!安っ


買い物を済ませ丹頂市場へ...

ちょっと目を離した隙に同僚、
ソフトクリーム食べてましたꉂ(。ᐙ )σ゙ケラケラ


更に、バーガーも買ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


ソフトクリーム、バーガーは、
FUTAMI BARISTA CAFEさんで
取り扱っております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”