和商市場に新しいお店。


シャケ焼き屋さん出来てました('-' 鮭)з


早速頂きます(´罒`)ʊʊʊ♡


皮は、ふっくら柔らか仕上げ(*^^*)
お味は5種、私が頂いた牛乳クリームは
あっさりした優しい甘さで(・∀・)イイネ!!


シャケ焼きのお腹の辺りに、いくらに
見立てた赤い白玉入ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
芸が細かいです(´∀`*)ウフフ


柳町公園で行われている桜まつりの
キッチンカーにもお邪魔しました🚗³₃


同僚が購入したキッチンファラオさんの
ハンバーグカレー🍛ご好意でご飯大盛り。


ビストロ・ラ・ナチュールさん。


また、クレープ買ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


こちらのお店は、
桜まつり実行委員さんのお店かな(* ᐕ)?


ミニチュロス。


中に、カスタードが入ってました(*^^*)
美味しいケド...確実に太るヤツ(๑•🐽•๑)ブヒッ