白糠帰りに、フラり(~ 'ω' )~


やまかんさん🐟


お刺身1パック300円( *¯ ꒳¯*)ムフフ


タコ( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙
白糠産タコ、ひと味違います(* ̄▽ ̄)b
普段食べてるタコとは、食感が違うっ!!


カレイ。何カレイだったかなぁ(。-`ω-ก)ウーン
コチラも、コリっと食感がいぃっ👍🏻 ̖́-


5月17日、久しぶりの自作弁当チラリ|´-`)チラッ

スープは、ミネストローネ🍅
黄色いトマト使用で、 真っ黄っきꉂ꒰笑꒱


ブロガーさんから、稲荷を冷凍していると
情報を得て、早速マネしました(o´罒`o)

解凍して詰めるだけ、楽チン稲荷です👍🏻 ̖́-


柳町公園を散策しながら帰宅🚶‍♀️


八重桜が、見頃です。
|ω・)ジー    |Δ`*)ジー  |´。・д・)ジー・・・


天気も良く気持ちいぃです(◦ˉ ˘ ˉ◦)


お取引業者様からの頂き物🍬(ỏڡ<)
4種から私がチョイスしたのは...


あまおう苺ミルキー🍓
袋を開けると、苺の香りがフワり𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
な割に、イチゴ感控えめ(*´ ˘ `*)フフ


ミルキークリーム。
ミルキーの味はしませんが...
牛乳感たっぷりの軽るぅ〜いクリーム❤