4月26日のランチ。


ショッパーズ菱光さん🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


キッチンカーが、お目当て(*˘︶˘*)。.:*♡


標茶町から、いらっしゃった
ボブズバーガーさんです🍔


作っている工程を失礼して...
カシャッ! Σp[【🍔】]ω・´)


うま辛チリバーガー🍔

お店で扱う野菜は、菱光さんで
仕入れているそうです(*´・∀・)ホォホォ♪


野菜のフレッシュさが出てます(*^^*)
手作りピクルスの酸味いぃ感じです。


同僚のチーズバーガーは、


パティ2枚。増量してました(*´ ˘ `*)フフ


更に、ボブズバーガー
トマト抜で食べてました( ̄∇ ̄)


私が食べたチリソースは、ほんのり辛く、
ほのかな甘み、ケチャップの酸味も︎(・∀・)イイ!!

お高いバーガー初体験🍔
食べる価値ありバーガーでした(  ー̀֊ー́ )✌︎