4月17日のランチ。


また、来ちゃいました( *¯ ꒳¯*)んふふ
こがねちゃん弁当さん🍱


同僚は、和風ハンバーグ弁当。


私は、大根おろし豆腐ハンバーグ。

同僚から、玉子焼きを頂き、私は
エビカツ巻を差上げ、おかずトレード。


ご飯なしに出来るとの事で、
おかずだけ作って頂きました(*^^*)


ヘルシーな豆腐ハンバーグに
あっさりな大根おろしヤミツキです( ≖ᴗ≖​)


ハンバーグの大根おろしがパスタにかかり、
相乗効果で、パスタの美味しさ倍増( *¯ ꒳¯*)


店カウンターに置いてあった、
エビカツの誘惑に負け、購入っꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

やっぱ、買って正解でした( •̀∀•́ )bウマっ


ワンコイン弁当も並んでます。チラッ| ᐕ)っ✨️


同僚からの差入れ。
なかじまさんのお饅頭(* ´ ˘ ` *)


あんこギッシリ(・0・) ̖́-ワァァァァァオ!!