壱福さんでランチ後、和商市場へ🚗³₃


今回のお目当ては、タコ🐙
ついでに、ギンガレイも購入(​ *´꒳`*​)


先日伺った、白糠やまかんさんで
昆布締め売切れだったのを思い出し…💭

昆布締めにしました(*´ω`人)~♬


お目当てのタコは、食べたかった酢だこに…

残りは、タコ飯の素と
何にでも変換出来るようにそのまま冷凍庫。


テキサスさんでは、商品入替えの為
お安くなっていたスバークリング清酒購入。


早速、淡雪で晩酌開始🍶( ≖ᴗ≖​)
ほんのり甘く、フルーティーな日本酒🥃

晩酌するには、ちと甘いかな(  ᐕ)?


晩酌のお供も、ちょっとお味見…
まだ、浸かり具合がイマイチでした(´▽`) '` '`

これから、更に寝かせます(´-﹃-`)Zz…


別日の晩酌のお供。

かぼちゃのひき肉あんかけと、
タチの煮物(*´ ˘ `*)フフ


かぼちゃは、安平町の道の駅で購入し
自宅で3ヶ月寝かしました( ̄∇ ̄)


その他2品、冷凍庫の作り置き
おかずを加え、ワンプレートに…( •ω-  )☆


お安く購入したマグロで、
マグロユッケもプラス( ー̀֊ー́ )👍🏻

お家居酒屋開店🏮癒しです(◦ˉ ˘ ˉ◦)