2月4日、ようやく半休を頂き…


北大通の東家さんで、ランチしました(*^^*)


毎度、毎度…\_(・ω・`)コレ見ちゃうと、


二色せいろ頼んじゃいます(´>∀<`)ゝ


更科と、けしの二色せいろです( *¯ ꒳¯*)ムフフ


蕎麦の香りがフワり𓂃𓈒𓂂𓇬
ほんのり甘い更科。お上品です°・*:.。.☆


香ばしく、食感が面白い けし(*´˘`)

食べ比べると、
食感、香り共に楽しめるお蕎麦(*ơᴗơ)


ドロリとした蕎麦湯(*´・∀・)ホォホォ♪
とろみの濃い蕎麦湯を出すお店は貴重です。


とても美味。
ついつい飲んでしまいます(o>ᴗ<o)


ありがたい そば団子のサービス(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
甘ダレに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


お連れ様のチョイス👇🏻


かしわ種込と、


小親子丼。


卵がトロり。好みな味付け(,,>᎑<,,)♡

私が作る親子丼と味が似ているので
好みなんだと思います( ̄∇ ̄)


美味しぃお蕎麦で
心も身体も、リフレッシュᕙ( °꒳​ °)ᕗムキッ♡