10月25日。


久しぶりの動物園🐯🐻🐵🐘


年間パス期限切れ…(>_<) で、再度購入っ。
今年の顔は、ライオン🦁アキラさん。


この紅葉を見に来ました🍁

ここ数年、定期的に動物園来てますが
この光景初めて見ました゚。・(。´ノω・`)。゚ウウゥゥ


いつ来ても可愛いぃアルパカさん(・´ェ`・)


下関からやって来たペンギンさん🐧
室内で、戯れ中(。・ө・。)


動物園の後は、新そばのノボリに惹かれ
長寿庵さん、分店へお邪魔しました |ω・*)…


温、冷2種セットにしました( ´∀`)σ


長・寿・庵 の寿っ(*ˊᵕˋ*)


温は、かしわ蕎麦。柔らかいかしわ🕊‎


そばの風味豊か(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡
とても美味しぃです(๑>؂<๑)


冷は、湿原そば。


半熟卵は、固めな仕上がり(  ˙◊˙  )ほー!
タレに絡めて(・∀・)ウマシ!


冷そばは、しっとりとしたコシ( *˙0˙*)

温、冷の食感の違いを
楽しみました(*´ω`人)~♬