1月30日のランチ。


おにぎり屋🍙こころさんへ。


日替りは、3種類のお惣菜が並びます。


その他、オーダーすると⬆コチラの
お惣菜も購入可能になったようです( ˙◊˙ )ホォー


右は私が選んだ、中華サラダ。
左は同僚のカレーグラタンです🍛


お粥、自作弁当と共に頂きます(・🙏・)


自作のおかずは、いつもの甘辛昆布に
手羽元のピリ辛煮と、白身魚の餡掛け。


雑穀米のお粥を炊きました(*´ `*)
水加減少なく、ちょい失敗( ˟ ⌑ ˟ )


中華サラダは、お酢が効いてサッパリと
美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡


おにぎり若干値上りしてましたT^T


同僚オーダーの山わさびおかかは
限定新メニュー(*^^*)


ほんのりワサビが
効いていたそうです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


コレも同僚のクレープ(*´罒`*)


豚汁。ウチの会社では大好評でした(* ´ ˘ ` *)


ちょっと来ない間に
お弁当の種類が増えてました(。・о・。)


お客様から頂いた六花亭さんのお菓子❤

ご馳走様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)