12月中旬に行われた、くしろ物産まつり。


同僚からのお土産です(*ˊᵕˋ*)


まずは、おが和さんの珍味試食会。

イカ墨で色付けされた、さきいか🦑


海老トバは、ピリ辛で尻尾が香ばしい。


鮭とばイチロー。
柔らかく食べやすく、お味は勿論( ゚Д゚)ウマー。


秋田名物いぶりがっこ。

燻製のいぃ香り( *¯ ꒳¯*)クンクン
濃すぎず美味しぃです(*´ч`*)


こちらは、露風庵さんのザンタレ。
柔らかく、肉にくしいが酸味が絶品。


以前、楓林さんで購入した月餅解禁🥮


なかなかの甘さ(* ˙O˙ *)豆の甘みです。
ナッツ入り、絶妙なアクセントです。


ランチは、私のデスク引き出しで
ひっそりと出番を待っていた冷やし中華。


賞味期限が切れているのは、ご愛嬌(*ˊᵕˋ*)


インスタントなので具材は海藻( ~・ω・)~ユラユラ


ノンフライ麺、モッチりと良い食感。
程よい酸味、少し甘めな味付けです。


頂き物の桜餅もデザートに頂きました。

桜餅大好きっ(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡