先日、お世話になった丼丸さんの
テイクアウトランチを頂きました。

とはいえ...先日の仕出し弁当といぃ
飲食関係の仕事では
ございません(≖ㅂ≖)ʷʷʷ笑


連日の酢飯続き(๑´ㅂ`๑)笑笑


海鮮丼チョイス。


右が通常サイズ。左がご飯少なめ。
調子に乗ると胃が痛くなるので( ´罒`*)イヒッ


同僚が海老をくれたので増量‪✌︎('ω')✌︎
酢飯150gジャストサイズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


甘めな酢飯。いぃです(´ー`*)ウンウン
この感じ好きです(人´3`)⌒♡


同僚は寿司トッツォが気になった様で...


ネギトロ、サーモン、えんがわ三種。
大きいのかと思いましたが、意外と小ぶりで
コレまたジャストサイズ(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!


新たなメニューもありました(ΦωΦ)ホホォ…
うなぎっ(▭-▭)✧ 次はコレだなっ!!


ネタ盛モリの特選丼もありました(*ˊᵕˋ*)


なんとΣ(°д°ノ)ノビック海鮮丼。

凄いボリュームですね(*Ü*)ノ