今日も絶好の冷やしラーメン日和。


お邪魔したのは...


釧路町宝龍さん。

フォロー中のブロガーさんから教えて
頂いたお店です(。ᵕᴗᵕ。)


店内はニンニクの香りが充満し
食欲をそそります(๑>؂<๑)


至るところにキティちゃんグッズ(*˙˘˙)♡


キティちゃん塩かわゆい(*♡ڡ♡*)


さて、本題の冷やしラーメン。
タレ別、すりゴマ付。


ゴマ風味とは、すりゴマトッピング
(ΦωΦ)ホホォ…面白いっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


(*´-ω・)ン?


(・・。)ん?


具が細かく刻まれておりますΣ(゚ω゚ノ)ノ


きゅうり🥒極細。


メンマ細い。


タマゴ極細。


斬新ですΣ(๑º ロ º๑)
この細さが、また食べやすい(o^o^)o ウンウン♪


太く食べずらいきゅうりを出されるより
細切り...好感が持てます。ふふ(≖ᴗ≖ )


中太タマゴ麺゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


(ΦωΦ)フフフ…辛味発見👀


今日は早い段階から辛味投入つ
٩( *˙0˙*)۶ ぃけっ~    (・∀・)ウマシ!


もう、追いすりゴマが止まらない(↑▽↑)


斬新な美味しいお店ご紹介頂きました。


来年も必ず伺うリスト決定です。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ