有給消化で三連休頂き花見がてら
ウオーキング行ってきました(ง ˙˘˙ )ว


春採湖ウオーキング(ง ˙˘˙ )ว
初めて1周しましたが、意外と周囲が広く
ビックリ∑(๑ºдº๑)!!
ですが湖沿いのウオーキングは
気持ちいぃですねε٩( ºωº )۶з


桜の咲具合はポツポツといった感じ。


2日目は柳町公園。
始めに鶴ケ岱公園に行ったのですが
駐車場封鎖(。。#)アリャ????
なので、柳町公園に来たものの...
こちらも駐車場封鎖(ↀДↀ)✧アラマ・・・
仕方ないので、1度自宅に帰り
チャリ🚲出動ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


こちらの桜はお見事(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


チャリ🚲で来たかいあり( ´∀`)b


3日目の今日は厚岸、子野日公園。
こちらには毎年、牡蠣祭りで
お邪魔してますが...
今年は静かなお花見🌸


ですが、素晴らしい景色に癒されました。






なんと見事な桜でしょう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…
厚岸に来て良かった(*´╰╯`๓)♬


そして、最後に別保公園。



美味しいものは、自粛ですが...
良い休日になりました(๑´ლ`๑)フフ♡