昨日から、うなぎ食べる気満々๛ก(ー̀ωー́ก)
早速、ちく半へ向かいます🚗³₃
...だけど、駐車場が、分かりません(•́ε•̀;ก)💦
近辺グルグルしましたが断念.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

そこで、予定変更(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
三ツ輪ビルの地下にある醍醐さんへ
階段を降り...


ありますたε٩( ºωº )۶з



店内はサラリーマンと年配の奥様達で
大層な賑わい( ,,-` 。´-)ホォーォ


お目当てのうなぎlove♥(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
決してお安いランチではありません(*`ω´*)ฅ

でも、食べたかったんです(༎ຶ⌑༎ຶ)


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
うな丼です。豪勢にうな重と行きたい所ですが
価格的にも、ボリューム的にも
これがちょうど良い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


おいダレをし、
いざっ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
箸を入れた瞬間、うなぎのふっくらさが
伝わりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実に美味い(*`ڡ´●)


私の好きな卯の花も添えられております。


お吸い物には柑橘系の皮が入っており
爽やかかつお上品☆*。☆*。☆*。


食後のデザートつき、ご丁寧にお茶の
オカワリもお持ち頂きました。
この組み合わせ...お腹が...σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
まっ、いっか(๑´ლ`๑)フフ♡
イチゴのシャーベットです🍨
あっさりとお口直しに最適でした。


今月のおすすめメニューです
サンマ刺、イカ刺
ムムム(´⌒`)食べたいっ(〃艸〃)ムフッ