☆マイチャリ、ビバちゃん☆ | ヘアーフラップ 中澤のブログ

ヘアーフラップ 中澤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!







昨日のワールドカップアジア最終予選オーストラリア戦を、家で録画しゆっくり見ていたのですが、ラスト本田、PK外すんじゃないかと、信じきれなかった中澤です!







前置き長いっすね叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







まつきやすたろうさんの、解説もクセのように欲しがりだしている、中澤です!







とりあえず、ワールドカップ出場やったぁぁぁアップアップ音譜音譜音譜音譜







で、本題はかなり変わりまして、前はママチャリをご紹介したので、今回はお気に入りの、マイチャリのご紹介クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー












この前公園に行ったときに、木にたてかけていたら、思わず写メを撮ってしまいましたひらめき電球ひらめき電球あせるあせるあせるあせる







vivaloという、競輪のブランドで、フレームに一目惚れして、まずフレームだけ、GETしておりましたグッド!グッド!グッド!音譜音譜音譜







ブラックにラメメガ盛りカラーです音譜音譜ラブラブ







そこから、ホイールや、ハンドル、ギアなど、ちょいちょいパーツを揃えていき、自転車屋さんで、組み立てて頂きました音譜音譜








もう、乗り出して3年くらいですが、今でもチョーお気にいりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














では~☆








ナカザワマサト


Android携帯からの投稿