シェア畑でラディッシュ収穫 | 私はこんなことを考えている

私はこんなことを考えている

日々考えていることをありのままに

シェア畑のラディッシュ収穫

炒めたりピクルスにしたりして美味しく食べてます。



シェア畑にやりたい方で、入会金11,000円が無料になる紹介コード探してる方はDMかコメントください。私の紹介コード教えます。なんだかメールかLINEでしか有効じゃないっぽいんだ

【5/26追記】
今日シェア畑のアドバイザーさんに確認したら、紹介コードがわかれば大丈夫らしいので、私の紹介コードおいておきます。
紹介コード
【SH-202727】
もしわからない事がありましたら、コメントかメール下さいね。