プペル歌舞伎公演中止について | 私はこんなことを考えている

私はこんなことを考えている

日々考えていることをありのままに

ブログタイトル変えました。
なんだかしっくりこなくて。

でも多分、また変える。
まだしっくり来ていない。

あと、プペル歌舞伎の公演中止、
本当に残念。


初日に観たけど
面白かったし、
楽しみにしていた人も多かった分、
ショックもデカい。

払い戻しの、お金のダメージもデカい。

メンタル、マネーのショックデカい。


だけど、そこでメソメソしないのが
西野亮廣。

速攻でやれることをやる。


この舞台裏を
西野サロン


の中で、
リアルタイムで共有しています。

なんかもう泣けてくるくらい、
色んな事が起きています。

これで月額980円。
週刊誌を毎週買うより全然いいと思うよ。

ーーー
【本日の自分へのプレゼント】
・智力
>ウォーク問 権利関係

・体力
>アブローラー
アブローラー、腹筋に効いている感じがイマイチしない。
この動画によると、肩をロックするのが良くないらしい。試しにやってみたら、腹筋に効いてる感じがした。



・気づき
>印鑑相違されてるのに引き落としされる仕組みがなんとなくわかった。最初の1回目の引き落としは、名義の照合で引き落とすけど、その後に印鑑確認して、相違があれば2回目以降は引き落とし不可となる。最初の1回目引き落とすの、印鑑の意味ないじゃんね。それ良くないと思うよ銀行さん。

以上!
今日もよくやった!