こんちくわ、まーとです。



さて。


タイトルで何について話すかわかったあなたは、えらい。


わからなかったあなたは、ボケ🍆です。

個別に連絡くだされば配布しますので、よろしくお願いします。



そうです!!


本日発売された黒木ほの香さんの写真集

『ほのかにあまい』についてです!!



 


いやー、めでたいねえ☺️


と言いたいところなのですが、


発売されて、この手元に届くまで。

僕はめちゃくちゃビビってました。



何にって?そりゃ露出の程度についてですよ。



推しメンがえっちな格好してたら複雑な感情になる。


そんなオタク心的な心配も、もちろんなのですが。



単純にこのお仕事が、


本人が望んでいることだったのか。

楽しんで臨めてるのか。


という点で心配しておりました。



いや、別に

普段から肩破けてるっていじられたり、

チケが売れそうな服とかいって胸元が開いてる服着てきたり、

お腹見えるような短い丈のTシャツ着てたりしてたし、


……そんなの平気なのでは?


そう思われる方も多いかもしれません。



ですが。


SSRほのけをご覧になってる方々なら

ご存知かと思いますが、

あの子は女性声優と一緒にお風呂入るのが無理です。


女性声優とツイスターゲームはしたいのに。

密着はしたいのに。


そんなスケベ野郎みたいな思考してるのに。



裸を見られるのは恥ずかしいから嫌なんです。



そりゃそうだとしても、

今回の写真集でそこまで脱ぐなんて絶対ないんだし、

なんならサンドリオンの写真集で水着出してるじゃーん。



なんて声も聞こえてきますが、


違うんですよ。



そのサンドリオンの写真集。


出るって決まった生配信中の


水着もあるってなった時の推しの気まずそうな顔。


それが今でも引っかかっています。



まぁ僕の思い違い、勘違いだったら、

僕がただめんどくさいオタクってだけで、

それだけで終わりなのでいいのですが。



でも、それゆえに。


写真集というお仕事だから、と。

もしかしたら無理してるところがあったりしないだろうか。


と恐れ多くも心配してしまうのです。



番組で、ひとみんが一足先に実物レビューしてましたが。


大興奮してるひとみんを見てると、


一体何が……!?


と期待と不安はより一層加速。



そしてそんな風にブルブル震えながら発売日を待っていた僕を、

突然ザクザク刺してきたかりんちゃん😖



 


期限切れでストーリーもう見えないけど。


けど、当たり前だけどみんなプロなんだもんなあ。

オタク風情が勝手に心配するのも失礼だったのかな、なんて。



そんなこんなで気持ちの整理がつかないまま。


発売日より前に。

予約してたサイン入り届きましたね。



で、どうだったって?



かわいかったよ、ちくしょう。



写真集自体も、そのメイキング映像DVDも。


どれもいつもと変わらず楽しそうにしてる黒木ほの香さんでした。


色々言ってた自分の卑しさが恥ずかしくなるよね、ほんと。


いつものおもしろお姉さんとは真逆を行く甘さ極振りで。

恋しちゃう勢いでした。



ほ、ほのけ…



まぁ強いて不満をあげるのなら、

世界が黒木ほの香さんの可愛さに気付いてしまう点くらいか。



は〜、オタクってめんどくせ〜〜〜〜〜



良いものに仕上がってます。


「ファンの方なら喜んでくれる一品になってる」


という推しの言葉は間違っていませんでした。


詳しくはネタバレになるので語りません。


この先はあなたが自分の目で見て、読んで

そしてハッシュタグなんかで感想を綴ってくだされば

推しメンも喜んでくれるんじゃないかなと思います。

何卒よろしくお願いします。



そしてそして。

秋葉原のゲーマーズ、アニメイトで

パネル展やらなにやら色々やってるそうです。


近くまで来た方は、是非お立ち寄り願えますと幸いです。


僕は遠征民なので異次元フェスの日まで見に行けません。

それまでやってるといいなあ。



そんな写真集ですが。


少しでも興味を持ってくださった方は、

下記リンクに特設ページ?があるので是非覗いてみてください。






という感じですかね。


感想を綴るというよりは

主に推しメンが写真集を出す前の

オタクの心境メインのブログでした。



皆さんに鼻で笑ってもらえてたら何よりです。



それでは!!!