前日の夜22時頃に陰性の連絡が来て急遽コミケ参加してました!!



はい。突然過ぎて荷物もバタバタでした爆笑

また沢山‥‥?(最近の比較がデザフェス)

とりあえず色んな方に見てもらえて嬉しかったです!


やはり今回は1日5万人に絞ってる分人数は少なかったですね‥‥

私はずっとスペースにいて友達に買い物頼んでたのであれですが。。。


でも久しぶりのコミケは凄く嬉しかったです


次は来年夏?ゴールデンウィーク?開催出来ると良いのですが、記念すべき100ですしね




今年も終わりですね凝視今仕事休憩中なのですが

年越しは職場です!!


1月は少しゆっくりしてるので作品作ってminneさんに出します(出してます)



宜しければ覗いて見てくださいm(*_ _)m

https://minne.com/@hiiro0317