油断してしまいました  | トラックマーくんのブログ

トラックマーくんのブログ

固定したテーマはなく何んとなく思ったことを書ければと思います

こんばんは。(^O^)/

先週の月曜日の朝に熱があって38.7度まで上がってしまでまったのですが、次の日には36.5度

まで下がってホッとしたのもつかの間、2.3日して急に声が出にくくなってきて土曜日にはほとんど

声が出なくなってしまいました。(>_<) (扁桃腺に膿ができて声帯付近に小さなできものもあり)

間もなく一週間になりますが少し声が戻ってきましたがまだまだ別人の声みたいで、仕事で携帯を

使いますがお腹から声を出さないと相手に声が聞こえないので辛いですね。(T_T)

仕事が終わって家に帰った時にはお腹が筋肉痛になってしまいます。

油断したとはいえこんなに風邪で喉にきたのは初めてなので本当につらいですね。

まだ、この声はしばらく続きそうです。

皆さんも風邪を軽く見ないで気を付けてください。(実感) カゼ