5年ぶりの更新 | yuru〜ri Life

yuru〜ri Life

好きなもの

手作り記事などゆったり書いていきます

飽き性なので行ったり来たりですが

たまに覗きに来てもらえると嬉しいです♪(´ε` )

お久ぶりです

 

突然ブログを書いてみよう!と思い立ち

アメブロをしていた事も忘れていました( ゚Д゚)

 

最終投稿から5年

 

まだ幼稚園だった息子も

まだ歩いてもなかった娘も

2年生と1年生になりました(´ー`)

 

念願のマイホーム購入

パートも始めました

 

昔の記事を読んでいると

 

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

暇だったんだなと笑

 

今ももちろん暇です

子ども達のお世話も最小限

パート始めたからと言っても時短勤務

 

子どものいない平日の昼間は

あれだけ待ち望んでいた

おひとりさまし放題!!!!

 

なのに、なんででしょう

何か、何かが違う.......

 

思い当たるのは心の変化

 

ママ友トラブルにぶち当たり

 

それも今年の4月

娘が入学してから3人と揉めました笑

 

ここまで揉めると私に原因があるのかと

周りにたくさん相談しましたが

大丈夫な様でした笑

 

そんなこんなで

人間不信に陥り

ひきこもり

子ども達に優しくできない

旦那には八つ当たる

気の知れた友達と気晴らしに行っても手が震える

 

などなど

せっかくのマイホーム生活も

全く楽しめてませんでした

 

少しずつ復活にむけてもがいていたところ

 

5年前の記事を発見

 

泣いてしまいました

 

なんやねん

子どもらがちゃんと育ってるやんか

それでええやん

 

はぁーああっっっっ

 

こっちがこんなに気に病んでる間に

そいつはパフェでも食ってるよ

 

TUTAYAで旦那が見つけた本の表紙に

「はっっっっっっ」とさせられました

 








くそが!!!!!!!!!

 

モンペが救急車で運ばれて苦しんでる間に家族で焼肉行ってやれるぐらいの強さを身に着けよう

 

さぁさぁさぁさぁ

 

また

気ままにゆーっくりと

書いて行こう☆