​マーさん簡単料理




 昨日、Tani  Yuukiの コンサートに


行ってきました♪



 
 一年程前 Tani  Yuukiの素敵な1曲を聞いて以来 

 

 ずっと聞いてて…思い切って行きました


   笑ったり 歌ったり ウルウル🥹なったり


 感動‥楽しかった〜 別世界だった〜




   実は 行く準備している時に


 黒毛和牛サーロインステーキが 届いた🫢

 九電のポイントがたまり 抽選にエントリーして


 当選して届きました♪


 抽選に応募するのも 面倒でした事無かったけど


 やってみて 良かったー 嬉しかった😃



 ベイサイドプレイス  コンサートの帰り




 せっかくの人生 今までは躊躇したり 先伸ばし


 にしてたけど これからは 別世界を体験して

 

 行こうと思いました やってみて 良かった😃









今日の簡単料理は


​炒り豆腐


作り方


豆腐は深めの器に入れ ラップし


電子レンジで 5分程チンする


フライパンでごま油を温め 


千切りの人参🥕を炒め 


水を切った豆腐を入れ


潰しながら炒める


茹でて適当な長さに切った


ほうれん草を加え 麺つゆで


味をつけ溶き卵を加え 


ホロホロとなったら


出来上がり



🥢人参🥕とほうれん草🌱で

作りました 優しい味です