​マーさん簡単料理





4か月ぶりに 登山を しました


スタートから 絶景❗️


ゴツゴツした岩を登ったり


景色を眺めながら


低い山ですが 結構きつかった‥


降ると だんだん波の音が して‥


海水は透き通ってキレイでした




お昼は 海鮮丼




移動して 次の山へ

急な登り


お天気が 良くて 景色サイコー




滑り台みたいな 急な降り


久々なので 足が ガクガクでしたが


リフレッシュ 出来ました〜






新鮮な鯛を買って 帰りました


今日の簡単料理は‥



​鯛のホイル焼き


アルミホイルに 玉ねぎの千切りと


鯛の切り身をのせ 塩胡椒 バター


酒を ふりかけて 包む



トースターで 焼いて ネギを


散らせば 出来上がり



🥢調味料は少なめでも

鯛と玉ねぎが 

 美味しかったです😊