今朝起きると、エコキュートのお湯がないガーン


夜中のうちに作るはずだからおかしいな、と


思ってはいたのだけれど、


外を見てびっくりびっくり




うちの周りだけ雨が降ってる???


よく見るとエコキュートから激しく水が噴射ダッシュダッシュ


どうやって止めればいいのー?アセアセ


とりあえず電源落としたけど、


それでも水がチョロチョロと




とりあえず、ハウスメーカーに依頼したら


すぐに来て、対処してくれてキラキラ


でも、まさかの本体の方にも不具合が判明し、


メーカーにも修理依頼魂


とりあえず、雨のような水漏れは直って、


使えはするから、ほんとによかったおねがい


みんなでしばらく銭湯かと思ったよ♨️






イベントバナー

 


イベントバナー