昨日から雨に降られまくっています泣き笑い



昨日、次男の野球の応援へ行くため、


自転車で向かっていると、


だんだん雲行きが、、とかではなく、


急に激しい雨が☔️



近くに雨宿りできる場所がなく、


最寄りのスーパーまで行って雨が弱くなるのを待って、


グラウンドへ🚲




着いたら、もう試合始まってるし、


みんな別に濡れてないガーン


私と長女だけ前面びしょびしょ不安



そして、試合途中にもときたまパラパラと思っていたら、


終盤にグラウンド水溜りだらけになるくらいの雨が降ってきて、またもやびしょ濡れ驚き







そして、今日も


仕事に来てすぐに、


朝一銀行に行ってきて、と言われ、


用事を済ませて銀行を出たら、


雨が降ってるー無気力



しかも、留守番の長男に雨降ってきたから


洗濯物おねがいしたら、


こっちは降ってないよだって笑い泣き



なんで私の時間に私の場所だけ?!笑



今まであまり雨女を感じたことはなかったんだけどなー悲しい


ついに雨女デビューか笑