今朝は、


子供達を送り出すと、


列の1番後ろの長男と同級生の子のプールバックが目に入った👀






朝、プールがあると


体温をオンラインで親が申告しないと入れないので、


毎朝今日プールの人🙋って聞いていて、


誰もいなかったんだけど、


ふと、今週着衣水泳があるのを思い出し、


学年だよりをみると


7月11日火曜日着衣水泳があります


と書いてある驚き驚き驚き


やばい、今日じゃんと思い、


荷物を詰めて、長男を追いかけるダッシュ



途中で長男の同じクラスの友達に会ったら、


やっぱりプールバック持っている!



慌てて、その子に聞いたら


木曜日か金曜日に変更になったそうネガティブ



一応、長男とこまで追いつき聞いたら、


何言ってんの、みたいな顔で


いらない真顔


と言われました爆笑



汗だくで追いかけたんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き