昨日は小学校の引き渡し訓練でした気づき


我が家全員小学生になったので、


3人引き渡しです飛び出すハート






最近長女情緒不安定気味ですぐに不機嫌になるネガティブ


昨日の朝も髪型が気に入らなくて騒ぎ出し、


あれ持った?これ持ったと聞くと、


まさんがちゃんと言ってくれてないと怒り、


騒ぎ、泣く物申す大泣き






そんな状況なのに、


なぜか引き取りは上の学年から泣


そうなると、3人目の長女は


待ち時間が長くなるアセアセ


少し早めに行き長男の1番前に並び、


素早く3人周りました爆笑








頑張って早く引き取ったのに、


みんな一斉に帰るので、


帰り道が混雑しているのに、


途中で止まったりする長女泣き笑い


ちょっと注意したら


また騒ぎ出すむかつき



疲れますネガティブネガティブネガティブ