楽天スーパーSALEで購入してた


松屋超満足セットキラキラ




届きました気づき




最近、長男の野球弁当はスープジャーに


カレーを入れるのが定番にグッ




親子丼もアリだったので


『今週の野球弁当レトルト親子丼とおにぎり』野球少年の長男と一応次男⚾️昨日は14時までだけど、なぜかお弁当も持参いつもは、14時までだとおにぎりだけなんだけどな?そんな昨日のお弁当は親子丼ご飯詰めて、…リンクameblo.jp



牛丼もアリだなと思って


思い切って購入してみましたウインク






小学生男子達の春休みのお昼ご飯にも


良いかなとキラキラ



冷凍庫がパンパンです笑い泣き



イベントバナー