土日野球の体験でバタバタし、
昨日もそれを引きずっていましたダッシュ



日曜日に午前中にクラブチームを見に行き、

違うと感じた長男




日曜日の午後に何度か体験させてもらっていたチームに入ると決めて伝えてきました気づき




すると早速2月から始まる大会に選手登録するので、

情報を教えてほしいと連絡が!







しかし、決めると伝えたあとに

クラブチームの方からも

是非また来てくださいと連絡がきたりで、



親の方が悩んでしまい、



本当にこれでいいのか

もう一度クラブチームを見なくていいのか



となっていましたアセアセ








結果、


入ると伝えたチームに入ると決めました飛び出すハート




やはり、親もつい欲が出てしまって

せっかくなら強豪チームで頑張ってほしいと思ったりもしたのですが、



まだ小学生で、特に長男は成長も遅め



小学生のうちは


無理せず、楽しく野球を続けるのが良いのかな



となりましたスター





決めたチームは前のチームより


集合時間が早めアセアセ



しばらく土日はのんびりしていましたが、


またお弁当生活が始まります泣き笑い