考えるのが面倒な金曜日は
カレーデーです‼️





そんな我が家の昨日の夕飯は

チキンカレー

ハイローラー

チキンスープ


でした😋




チキンカレーは
ロティサリーチキンを使っています👍


ハイローラーも昨日のコストコ購入品のあまり😅


チキンスープも
ロティサリーチキンの骨を煮込んで作りました✨




ロティサリーチキンは

さすがにそのままでは全部食べ切らないけど、

色々使えるのでおすすめです🙌




ただ、解体は大変かな😅









ちなみに、うちのおすすめのカレールーは

・バーモンドカレー甘口

・ゴールデンカレー中辛


今回はゴールデンカレー中辛を使用しました🙌




これも食べた😋

焙煎唐辛子は感じなかったけど、美味しいのり塩でした❗️笑