駒ヶ岳温泉に泊まる私たちですが・・
夜8時にバスで乳頭温泉 鶴の湯へ連れて行ってくれるそうで、行ってきました!!
秘湯ランキング1位ですよー!!
いわゆる「温泉宿」って感じで、風情があるぅ~!!って伝わらないかなはてなマーク
 

混浴を含め、4種類の源泉があって、それぞれ効能も違うのだけど、最初に入った「白湯」の熱いこと熱いこと!!

この「白湯」こそ、「美人の湯」なのだけど、もー、熱くて熱くてみんな「あちっ!!」って膝までも入れない~!!

誰かが入ろうとすると、お湯が動くからこれまた熱くて、「お湯、動かさないでー!!」って叫んだりして大騒ぎでした。

なのに、ここに静かに入ってたりっちゃん。

りっちゃんは、相当我慢強いか、老化で熱さを感じないか、相当美人になりたかったか、不明です・・・爆  笑

そんなりっちゃんを置いて、3人は混浴以外は制覇しましたウインク

ほかのお湯はちょうどよい温度でした。

 

またバスで駒ヶ岳温泉へ戻り、夜の宴会をして・・・夜は更けて行きましたシャンパン赤ワインハート

 

2日目朝は、ご飯の前にひとっ風呂入りましたラブラブ

朝ごはん~音譜

 

楽しかった駒ヶ岳温泉をチェックアウトですショボーン
 

 

一晩で雪がこんなに雪

レンタカーの上にしっかり積もってました雪

秋田のレンタカーには、後ろの座席に箒みたいな、雪かき出来る棒が積んでありました。

「何に使うの~はてなマーク」なんて言ってたけど、ここが出番でした!!

 

 

車で移動するとき、滝が見えたので寄りました。

後でわかったのだけど、「友情の滝」だそうです。

 

これも「帰れマンデー」で言ってたのだけど、2本の滝が合わさってるので、「友情の滝」と言うそうで・・・ウインク
 
そんな滝の前でりっちゃんに撮ってもらった写真は、お気に入りの一枚となりました爆  笑
EXILEのつもりが、トーテンポールっていう・・・爆  笑
 
そんなお気に入りの写真を息子に、「楽しそうでしょ?」と送ると・・・!!
 

 

なんと「大人な」ご意見笑い泣き
 
移動中寝ちゃったりっちゃん。
りっちゃんが寝るや否や、マヤマヤがこっそり教えてくれます爆  笑
寝たら写真撮られちゃうよね~爆  笑

 


にほんブログ村