さて、田沢湖を出て向かいましたのは・・
こちら「山のはちみつや」ですハチ
たくさんのはちみつが売られてました。

 

試食して、いくつかお土産を買ったりしました。
そして、はちみつソフトを・・・ソフトクリーム
サイコロを振って、「8」が出ると当たりで、はちハチの形のチョコレートを8個つけてくれるのだけど、残念ながら誰も「8」を出せませんでした笑い泣き
ほかの数字でも、1個は付けてくれますニコニコ

ほんのりはちみつの味がして、おいしいおいしいソフトクリームでしたソフトクリーム

でも、ここでわかったびっくりなことが一つ!!

マヤマヤのソフトクリームを食べるスピード!!

めっちゃ速い!!

アホ並みの速さでソフトクリーム食べてました。

みんなまだ3分の1とかしか食べてないのに!!

このスピード、何の役にも立たない~笑い泣き

 

山のはちみつやで、マヤマヤの何の役にも立たない「早食いソフトクリーム」の特技を知ったところで←何度も言うなはてなマーク移動ですドキドキ
コンビニで夜のいろいろシャンパン赤ワインを買い込み・・・
お宿に到着~!!
もう暗くなってて写真が撮れなかったので、翌日撮った写真です。
「駒ヶ岳温泉」ですウインク
 

まずはお風呂へ~ハート

もちろん源泉かけ流し~!!

露天風呂もあって、はしゃぐ、はしゃぐ!!

そしてお楽しみの夕飯は・・・

 

とってもおいしいお食事でしたハート

 

これだけでもかなりたくさんなのに、お蕎麦も!!

このお蕎麦がとーってもおいしかった~ハート

実は「そば五郎」ってお店が入っていて、宿泊の人には必ずこちらのお蕎麦もついてくるのです。

これが、田沢湖の地蕎麦を使った十割蕎麦でして、大変大変おいしい~ハート

これだけでも、また食べに行きたいくらいおいしいお蕎麦でした。

 

デザートは「クマザサのシャーベット」。

 

きょ「クマザサって、あのパンダパンダが食べるやつ?」

マヤマヤ「ん、それはただの笹で、クマザサっていうのは葉っぱの大きな・・・」

きょ「パンダパンダも葉っぱの大きな笹食べてるよね?」

マヤマヤ「ん、山に生えてる大きな葉っぱの笹で・・」

きょ「パンダパンダも食べることあるかも・・・」

マヤマヤ「一回パンダパンダから離れよっか(若干切れ気味むかっ)」

などと、くだらない話をしながらクマザサいただきました爆  笑

 

記念撮影~ドキドキ

この席割がまさか後々騒ぎになるとは・・・!!

 

なんと、旅行から帰ったばかりの月曜日に、帰れマンデーという番組で、こちらのお宿に芸能人の方々が行ってて・・・
興奮してみんなでLINEしながら見ました。
そして、まさかの同じ席で食べてて・・・!!!!
私のとこ、あさこだ~爆  笑
マヤマヤのとこが伊達で爆  笑
りっちゃんとこ、富澤爆  笑
ともみん、成田凌ハートって喜んでたけど、よく見てよー、かしゆかじゃん爆  笑
成田凌ではありませーんてへぺろ
 

行ったばかりのところがテレビに映ってて、興奮してしまいました!!

まだまだ続きまーすハート