久しぶりの更新でーす。
ゴルフにバイトにジムに、と、毎日楽しく過ごしていて、なかなか更新できませんでした汗
 
まずは、ホワイトデーを前にいろいろ・・・ドキドキ
バレンタインに送った方々から、お気遣いいただきましたドキドキ
だいすきエアロの先生から・・・ドキドキ
美味しいクッキーと、チョコレート!!
仲良しジム友y’sちゃんからドキドキ
手作りのフィナンシェとラスク。
こういうものって、「買うもの」って思ってたから、y’sちゃんに会って、手作りいただくようになって、びっくりんこな私目
フィナンシェには、桜が付いてるのだけど、桜がそんなに得意でない私には桜ナシニコニコ

 

 

ゴルフの先生からドキドキ
治一郎のバウムクーヘン詰め合わせ~!!
治一郎だいすき~きらきら

そして・・

授業参観!!

子供たちが大きくなって、授業参観なんて無くなっちゃたのですが・・・

娘のバイト先のバルに押し掛けました~笑

クリームチーズ豆腐ドキドキ

 
ステーキ~ラブ
 

 

 

 

クリームリゾットドキドキ
 

 

 

 

バイト、一体いくつ辞めたんだろう・・・ってくらい、バイトジプシーの娘でしたが、このお店だけは長く続いています。
こんな髪色OKで、ネイルもピアスも何でもOKのお店なんて、なかなか無いからかなはてなマーク笑
ここでは、もはやバイトリーダーのような存在になってるみたい・・
このメニューも娘が書いたそうです。
なかなかキレイに書けてる!?
アボガドじゃなくてアボカドだけどね笑
 
写真もいっぱい撮ってしまいました。
そこそこ広いお店なのに、店長さんと二人で回してて・・・
頑張ってる姿に泣きそうになりました笑
主人なんて、解説入れてビデオ回してるし笑
働く姿なんて、なかなか見る機会無いし、面白かったです。
また行きたいな~ドキドキ