駿河湾がよく見える沼津国際カントリークラブに行きましたゴルフ
レッスンで一緒のおねえさんたちとです。
前回雨雨で中止にしちゃったので、6月以来のお久しぶりゴルフゴルフ
 
{D19F18B9-4E0E-4B1C-8B00-A940E2ED735C}

天城コース→富士コースの順番に回りました!

 

{5AD3E287-C237-4C42-810A-F4440F54510B}

 

天城コースは、「天城越え」って感じで、結構トリッキー。

 

でも、距離が無いので飛距離の無い私は、富士コースよりはずっと好きかも。

 

 

 

おねえさんがタイガースのお菓子くれましたHT

 

「なぬ?タイガース?ジー」と思ったけど、カレー味で美味しかった~口笛

 

 

 

 

{0F12DB75-E0FD-4CEC-8785-62EABAEB949D}

 

お昼はつめたいうどん。

 

ミニ鉄火丼付き~音符

 

{22FC5B43-ED99-4DAF-8F52-00DCA5F30A4F}

 

こんなにキレイに駿河湾が見えて、嬉しくなっちゃいましたドキドキ

 

それにしても、レディースティーとの差がえーん

 

おねえさんたちはレディースティーなので、ティーショット結構飛ばしても、やっとレディースティーまでとか、悲しいえーん

 

最初から1打違っちゃうえーん

 

特に富士コースは、100Yくらい違うホールが5ホールくらいあったかなあ。

 

ショートなんて180Yとか、ドライバー使わなきゃだしうっ・・

 

{7449BD4C-96B1-48EF-BA67-E3C3D67256C3}

 

なんて、文句ばっかり言ってちゃダメですよね~。

 

赤ティーで良いスコアを出すことより、白ティーで慣れる選択をしたので、頑張るしかないのです。

 

結局51(20)、53(18)の104(38)でした。

 

反省点は、先日先生に言われた「パターがおしくない」ことかな。

 

「2回では入れるんだろうな~」っていう感じを人に与えてないんだって、私。

 

確かに、なんとなく打ってること多いかも。

 

これはアプローチにも言えるのだけど、もっと慎重に、もっと狙っていかないとって思いました。

 

{ADE0F37F-CF50-4E22-93AF-905D90D5BF47}

 

まーさんもそう思う?

 

{C15F85EF-1250-48C8-9293-52296306258E}

 

来週も頑張ろうっとゴルフラブラブ

 

{2A69A541-9BAD-4965-AF35-733163BFD107}