いやー最近暑いな…。
もう夏に近付いたか!
バテそう(ToT)
まぁ
こうゆう時こそ
頑張らなくてはっ

最近はバイトばっかで
何か充実してないな。
夏休みのために
荒稼ぎだなっビックリマーク
さすがに夏休みは
めっちゃ楽しまないと

海 BBQ 旅行 オール
飲み プール
皆で思いで
作りたいな\(≧▽≦)丿
楽しみだぜパー

これからは自分のために
色々な事を頑張ろうかな
進路 バイト 学校
踏ん張り時だな。
心機一転がんばりますか。